浜松グルメのお裾分け♪
先日実家に帰った際。

母がお友達にいただいたお菓子、
「おいしいのよ~っ♪」って言うもんだから、
ちゃっかり数枚いただいてきちゃいました☆彡

浜松「モンターニュ」のラスク。

浜松ラスク

とってもかわいいパッケージに、
見るからにおいしそうなチョコラスク♪
早く食べた~いっ!

今日はダイエットもお休みの日曜なので、ついに念願の試食!

ラスク

サックサクのラスクに、マイルドなチョコレートのコーティング。
気のせいかな?ほのかにバターの風味がするような。。。

なにしろ軽~い食感で、あっという間に虜になってしまった私(^_^;)

これは大変!
止まらなくなっちゃいそうです!

学生時代、友人を訪ねて何度か浜松に行ったけど、
こんなにステキなお店がたくさんあったなんて、知らなかったなぁ。

これはぜひ、また行ってみなくては・・・☆彡

マロンさん、
どうもご馳走さまでしたっ(^_-)-☆
【2007/03/04 20:52 】
お買物・お取り寄せ | コメント(4) | トラックバック(1)
<<1人ごはん♪ | ホーム | カップル達>>
コメント
あ゛~~~!v-405

どこかで見たと思ったら...(笑)

ねっ、美味しいでしょ?
ロイズのチョコポテチを想い出すようなチョコ菓子だと思いませんか?しかも甘くても軽い!

今月はホワイトデーなのでホワイトチョコ、イチゴチョコバージョンが売り出されてました。普通は定番のプレーン、胡麻があるんですが。

いつもお母様にはお世話になっております。
喜んで貰えてとっても嬉しいですv-221
【2007/03/05 20:37】
| URL | マロン #5gv3DGvs[ 編集] |
◇◆ マロンさんへ。 ◆◇

はいっ♪
とってもおいしかったです~っ☆彡

夫にも分けてあげるつもりだったのに、
突然、独占欲がムクムクと。。。
もらってきた3袋(私2:夫1)、結局私1人のお腹に収まりました(^_^;)

へぇぇっ・・・他にもいろんな種類があるんですね!
これは、ぜひぜひチェックしなければ。。。

いえいえ、こちらこそ~っ!
いつも母娘でブログ楽しませていただいてますっ(*^-^*)
マロンさんのおかげで、たくさんのおいしいものに出逢えてるんです!
感謝、感謝っv-238

ほんとにご馳走さまでした!
【2007/03/05 22:06】
| URL | はる。 #u6lKHnok[ 編集] |
おっ…おいしそう過ぎ!!
甘いもの大好き♪食べたいわっ!!
【2007/03/06 01:50】
| URL | 佳織 #-[ 編集] |
◇◆ 佳織さんへ。 ◆◇

うふっ☆彡
おいしかったですよ~っ(#^0^#)

今はダイエット中なので、
日曜日だけはおやつの解禁日なんです!

甘いものへの思いは募る一方・・・

ダイエット終わったら、リバウンド注意報だわっ(^_^;)
【2007/03/07 23:08】
| URL | はる。 #u6lKHnok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halpi2.blog60.fc2.com/tb.php/404-df8e7e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/03/04 22:09】
| ホーム |